ここ最近、また睡眠の質が下がっていて、うまく寝付けない日が続き、、、

昨日は、あまりに気持ちが病んでしまったのか、少し旦那に甘えてみました。

ただ、スマホ依存の旦那はスマホばっかり、そんな態度に悲しくなりました。

どーすれば、安らげるのか、、、どーすれば、不安を解消できるのか?

今は抜け出すのに模索してます。

結局は、自分自身のこと。

だから、自分で向き合うしかないんだけど、どうしたらいいのか、わかりません。

今はなるべく明るく過ごすことに努めています。

何日、、、

続くかわかりませんが、とりあえず、家の中が明るくなったように感じました。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけど、気持ちが上がった(^^)

少しずつ、小さな気づきで幸せになれたらいいな。