今日は母の日。

お花買いに行こうと思っていたけど、息子の送迎や、家事で忙しく、、、

旦那に、なんか用意した?って聞かれて、何も用意してないと言うと、どこか食べに行くか?ってなって、今日の夕飯は外食になりました。

実は息子から、お花もらいました。

お友達とお祭りに行ったらちょうどお花売ってたからって。。。

お友達は誰1人としてお花買ってなかった。

息子だけ笑

息子からお花を貰ったのは、卒業式以来かな。

小学生の時には手紙も貰ったし、めっちゃ、優しい。

ありがとう😊

母嬉しかった(^^)


私は今年はどっちの母には用意出来なかった。

昨日出かけた先でお花見てたので、昨日買えばよかったと後悔です。