朝から月9のドラマを観ました。

昨日はしゃべくりに夢中でドラマはみれなかったので。

もう、泣きまくりで、お化粧がとれてきてやばい。

今日は友達と遊ぶ約束してるのに、、、

せっかくの連休も自分の体調が良くなくて、みんなに迷惑をかけた。

ちょっとネタバレだけど、、、

最後らへんのゆっくり前に進めればってとこで、自分と重ね合わせてしまった。

落ち込むと這い上がるまでに時間がかかる。

ちょっと前に進めたと思っても2歩下がっちゃうみたいな。

自分で前に進まなきゃって思うけど、うまく行かなくて疲れて嫌になっちゃう。

過去の良かった時に戻りたいとか思うけど、過去は過去なんだよね。。。

過去に縛られたらダメなんだよね。

これから楽しみを作っていかなきゃ。

依存に期待に、それじゃダメなんだよね!

人のことより、自分を見てあげないとね!

でも、慌てず、自分のペースで、ゆっくりでもいいから、自分を理解してあげれたらいいな。