昨日は久しぶりに脱力感半端なくて、動くにも気合いを入れないと動けないほど。

そしてあまりの辛さに、高校の友達にLINEした。

もう、10年も会ってないけど、数少ない、本音を言える友達。

その子と少しLINEして言いたいこと吐き出せたのか、今日は気分が軽かった。

旦那も夕方帰ってきた頃には、ほっとしたんだろうと思う。

今日も神社へお願いしに行ってきた。

どうか、元気をください!って。

誰も一緒についてこなかったので、1人で午前中はお出かけ。

その後ガチャ見に行って、お昼ご飯の買い出しして、帰りました。

お昼からは息子がゴジラ見ようよって言い出したので子どもたちとゴジラ観ました。

ちょっと、平穏な場面では寝てしまいましたが、観終わってよかったねって感じでした。

まだ時間があったので、私だけもう一本また違うゴジラを観ました。

午後には動けるように回復。

食欲も戻り、また体重が増えそうです。

みんなには内緒にしてましたが、実は有休をとって明日もお休み(^^)

みんなごめんね。

母は後1日ゆっくりと、過ごしますニコニコ