22時過ぎ、眠たいながらも、旦那からの連絡を待ってましたが来ない。

我慢しながら、待って、イライラが募ってきた。

連絡が来たのは23時。

正直こんな時間になるんなら、タクシーで帰ってくればいいのに。。。

なんて思った。

しかも、友達も送らなきゃいけなくて、更にイラついた。

帰るの遅くなるじゃん。

もう、楽しそうに語る言葉すらイラつく。

話したくないし、話しかけてほしくない。

友達乗ってたけど、あからさまに怒ってる態度をとってしまった。

友達を送ったら、すぐ寝出した。

こっちは我慢して寝ずにまってたのに、くそムカつく。

帰ってすぐ寝ようとベッドへ行ったけどイライラが止まらず、やっぱりドラマ見ようと思ってリビングへ。それでもイライラが止まらず、家に居たくないって思って車を走らせた。

何もかも嫌だ、もう投げ出したいと指輪を車の中で投げ捨てた。

思いっきり投げた。

そーだ、やけ酒しようって思い立って、すぐ家に向かいました。その時にはもう0時を回ってました。

こんな時、、、お酒に弱かったら、、、

すぐ寝れるのにショボーン

何杯飲んでも酔える気がしない。

その前に睡眠薬も飲んだのに。。。

やっと眠気が襲ってきたのは3時過ぎだった。

でも朝が訪れるのは案外早くて、6時過ぎに目が覚めた。

体が重い。

だけど、子どもたちのご飯用意しなければならない。

体な鞭打ってなんとか起きて、簡単なものだけ出して、すぐ横になった。

今日はもう、ダメだ。

久しぶりに抗精神薬の頓服を飲んだ。

掃除も済ませ、また横になった。

何もしたくない、どこにも行きたくない。

やる気が起きない。

泣いては寝て、泣いては寝ての繰り返し。

もったいない1日を過ごしてしまった。