子どもたちが行きたいとずーっと言ってた、アニメイトへ、、、

もう、大喜び!!

そして、次から次へと欲しいものをカゴに入れる。

いやー値段を見ないで入れる、、、恐ろしい。。。

ばぁちゃんも一緒に行ったので、支払いはお願いしました。

みんな大満足。

後、息子が服欲しいと言うのでUNIQLOへ。

おっきくなるにつれて、何を買うにも金額が、高い。

それでも買わなきゃいけないものなので、仕方なく。

便乗して娘の服まで買わされ、自分の服も少々ウインク

買い物し終わるとどっと疲れがでました。

久しぶりの都会の買い物は楽しかったなぁ。

普段、息子とばあちゃん会わないから今日はいろんな会話ができて楽しかったらしい(^^)

今日は一日早かった。

明日は朝から弁当作り。

気合い入れて起きなきゃ!