連休明けの仕事は、、、

忙しくて疲れました。

パワーストーンの力をあやかりたくて、旅行中にブレスレットを買いました。

しかも、私の選んだ石は、、、

石が人を選ぶと言う強い力のある石。

私は石に支配されるのか??

お伊勢さん効果なのか、あまりネガティブな感情はなく、異臭症の症状もなく、迷いはあるけど、なんとなく、気が楽です(^^)

もう一つ、旦那にブレスレット作ってもらいました。

だから、両腕が一気に華やかになりました。

今回の旅行は私は1人じゃない、みんなに守られているんだって強く感じました。

なんか嬉しかった。

行く前ははっきり言うとあまり楽しみではなかったです。

でも行ってみたら、いっぱい笑顔になれた、癒された。

日々、精進すること大事です。