昨日の出来事書きたかったのに、体調不良で書けなかった。

昨日もウォーキングいきました。

前の日は時計を忘れてどのくらい歩いたかわからなくて、、、

携帯の歩数では7千歩くらいでした。

違うルートで歩き始め、下校する娘と出会い、歩きに行ってくるねーって伝えて歩き始めました。

また昔の曲を流しながら。。。

今回のルートは周りは田んぼだらけ。

小声で歌えば聞こえないだろうと歌いながら歩きました。

スッキリした気分で、4.3キロ歩きました。

帰ってきて、軽くストレッチ。

ここまでは元気でした。


頭痛がし出したのは旦那が帰ってきたあたり。

いつもは左こめかみが痛むけど、その日は両側。

しかも薬が効かず頭ズキズキ。

吐き気もしてきて、嘔吐。

しかも寝れる気がしなかったので、睡眠薬飲みました。

そこから気を失うかのように寝ることができました。

今日もイマイチ、体調がすぐれない感じでした。


高血圧も関係あるのかなぁって。。。

明日、病院行こうって決めた。

いきたくないけど、、、

頭痛が酷すぎる。