今日から頑張って言ってたウォーキング、、、

仕事終わりに近所を1時間、歩いてきました。

暑くもなく、風が少し冷たかったけど、歩いてると汗かいてきて、気持ちいい感じでした。

90年代の音楽を🎵聴きながら、思い出に浸ってました。

見た目はオバサンだけど、中身は幼いかな。。。

歳とりたくないです。

いっぱい歩いた割には足痛くならずに、順調に歩けました。

少し気分が晴れたような気がして、達成感もあって、やっぱり心にはいいのかもしれない。

明日また晴れたら行ってこよーって気になりました。


実は昨日寝付けなくて、睡眠薬飲んでもダメ、辛くなってちょっと泣きました。

12時過ぎても寝られなくて、またリビングに戻って本を読んでました。

なんとなく、寝られそう?って30分後に寝付けたらしいです。

だけど、4時間程しか寝てなかったので、流石に朝起きるのはしんどかったです。

うまく行かない毎日です。