傷口見せに、病院行って来ました。

昨日動かさずにいたおかげで、止血されて、薄皮も張り驚異の回復力で、医者に褒められました。

昔から怪我しても、化膿せず、治りが早かったです。

なので、今日傷口をキズパワーパッドみたいなの当ててもらって、火曜日に外していいよって言われて、何もなければもう来なくてもいいよって言われました。

傷口にぶつかったら痛いけど、そのほかは大丈夫!


でも新たな場所が、、、

今週右腕を痛めていて、数日湿布貼っててやっと治ったって思ってたのに、息子にちょっかい出してたら、腕がピーんとつるように痛くなって、、、

そしたら、また痛みがぶり返した。

ついていない今日この頃です。