子どもたちは留守番で、旦那と2人でお出かけ。

どこ行く?ってパッと決められない旦那。

雑貨屋行きたいって言ってみたり、やっぱりやめたって言ったり、かと言って夕方になりかかった時にやっぱり行けば良かった。。。

と言ってかなりの優柔不断!

私が桜見に〇〇公園行ったらって行くことになり、散歩できて、丁度良かった。

帰ってきてからは、ソファが窓の近くで、カーテンが開けられないと1人で動かしてて、手伝おうと思って動かしたら、えー、余計なことするなと怒られました。

なんか、、、

一気にガクッと気持ちが沈んでしまいました。

大したこと言われてないのはわかってるんだけど、なんか、

嫌な気持ちになりました。

もう、何もしたくない、いろんなことから、逃げ出したい。

と思って気持ちがモヤモヤ。

しんどい。

涙が溢れてきて、苦しくて、昨日と大違い。

ニコニコなんてしてられない。

明日が来なければいいのに。