実家にあった漫画といらない本を売りに行ってきました。

3月に行った時は絵本中心に売ったら、以外にも高値がついて、今回は前よりいっぱい本あったけど、数百円にしかならず、、、がっかり。

ただ、前に売ったプリキュアの本が並んでいて値段見ると、定価と変わらない値段で売ってました。

需要があるんですかねー?

今回売れないマンガ、本たくさんあって、前は返されたけど、今日はこちらで処分しますか?って言われました。

他で売ってみようかなぁって思ったけど、面倒になって処分してもらうことに。。。

ホントに処分するのかわかりませんが笑

フィギュアも出しましたが100円。

はぁ、こんな安いんだ。。。

もうがっかり。

ワンピース関連だったから、期待したのに、、、

期待はずれすぎ。

数百円、子どもの通帳に入れて終わりました。

次は邪魔なキーボードを売りに。

他に要らないもの出してこなきゃ!