相変わらず、カメムシとの戦いが続いています。

昨日は車の中、ダッシュボードの上に睨みつけるようにこっちを向いていて、こんな狭い空間に、、、

飛んできたらどうしようってドキドキしながら、何十枚とティッシュで、掴んですぐに外ではらってポイって、ティッシュごとではないけどね!

今日は寝る時、ふと充電器入れてる入れ物に、かさって動く茶色もの。。。

こんなとこにカメムシ。

しかも弱ってたのか、仰向けになって動いてる。

すぐ、全部取り出してリビングにそーっと持っていき直でスプレーを噴射しました。

1発で死にました。

さすがカメムシスプレー!

めっちゃ効きますね!

娘の部屋が1番カメムシがでるので、エアコン付近、窓のサッシ、内側、外側、あらゆるとこをカメムシスプレーかけておきました。

効果があるのか、前みたいにブーンって飛ぶことはなくなり、見つけてもすでに死んでます。

早くカメムシビークすぎて欲しい。

今年に入ってから、たくさん捕まえてる。。。

でも慣れない。

虫苦手な私、よく頑張って捕獲してます。

もう旦那に頼るのやめました。

何もしてくれない。

自分でするしかないですね。