天気も良くてお花見日和🌸

どこ行こうかなぁー?って考えてて、元気あるから、遠出しようと思って、県外の桜の名所へ行ってきた。

丁度いい暖かさで気持ちが良かったウインク

朝もゆっくりと起きれて、珍しく旦那が添い寝してた。まぁ、ずーっとスマホ持ってゲームしてたけど、横に居るだけでちょっと幸せな気分にさせてくれる。

なので朝から嬉しかった。

それもあってどこか連れて行ってあげたいなみたいな。

山の方はしだれ桜まだ早かったけど、一本キレイに咲いていた🌸

街中はソメイヨシノがたくさん咲いていました。

ソフトクリーム🍦も食べれて満足‼️

娘は川に足ぽちゃしてました笑

上がる頃には足が赤くなってた笑

楽しい1日を過ごすことができました。