桜が咲いてきて、暖かくて、春って匂いがしてきて、楽しみな季節がやってきた。

前向きになれる日もあれば、苦しい日もあって、、、

今日はたまたま、前向きな日だった。

10年ぶりにラウンド1に行ってきました。

ガチャガチャ目当てで、沢山あったけど、欲しいものがなかった。。。

UFOキャッチャーもしてみたけど、イマイチで全然取れなくて、唯一、娘が欲しいって言ったもの取れたから、ご機嫌損ねずにすみました。

とにかく、二千円しかしないぞ!って思ってお財布にそれだけしか持っていかなかった。

それがよかった。これでないから、やめようって諦めがつくから!

今日は2回も昼寝してしまい。

スッキリしたけど、寝る時間が遅くなっちゃって。

寝れないかも?