今日は代車を返しに行ってきました。

実は、車検で、、、

お金がかかります。

そのついでにゲーセンとガチャ。

前からやりたかったガチャがあったので、しちゃおっかなぁ、って思っていっぱいしました。

そして、午後からは、近所でイベントがあったので、見に行ってきました。

キッチンカー何台か来ていて、何を買おうか迷います。

とにかくどこも長い列。

並ぶのが嫌いな私。

あぁーやだって思いながら、娘はりんご飴食べたい。と言うので、650円もするりんご飴を買いました。

思わぬ出費。

春休みに入ってから、使いまくりです。

こわーい。

お金がどれだけあっても、、、

足りない。

困るなぁ。