有休がまだ残っているおかげで、年度末お休み取ることにしました。

お金使ってしまいそうだけど、それより、体を、心身を休めることの方が大事だと思いました。

お出かけしてもその時は楽しいけど、家に帰ってくると、なんか気が重くて。

スッキリしません。

今日は雨が降っていたので、散歩に行けずに、でもお風呂上がりのストレッチはしました。

肩甲骨が痛くて、上半身のストレッチだけしました。

鎖骨部分もお風呂でマッサージ。

痛い。。。

太ももも、右だけ揉むと痛い。

どこの部分も凝ってる?

血流が悪いみたいです。

なるべくマッサージして、血液を流してあげるようにしていこうと思います。

明日は急遽お休み。

嬉しい☺️

午前中は息子の病院。

風邪が悪化してしまい、喉いたそうです。

午後からはフリー。

晴れてたら、久しぶりにドライブでもいきたいなぁ。