仕事を休んで子供たちとのお出かけ。

水族館🐟

餌やり体験に、ふれあい体験、真珠取り体験、お金のかかることばかりする、娘。

この休みでかなりの金額使ったような。。。

おっきくなると、お金かかりますね!

ご飯食べて、近くに神社があったので寄りました。

みんなでおみくじをひいて、娘は末吉。息子は大吉。母は、凶。

書いてあることもほぼ当たっていました。

一体どうやって、上り詰めたらいいのか。

アドバイス的なことは書いてなかった。

辛いことばかり。

ちょっと気分上がったかなー?って思っても次の日にはガタっと下がる。

自分が嫌でたまらないです。

今日、ちょっとだけ散歩行ってきました。

まずは少しずつ。

そして、夜にはストレッチ。

上半身重視の動きをして、体が軽くなったような。。。

どっちも大事だなって思いました。