お休みだけど、いつもの時間に起きて、お弁当と朝食作り。

私が起きる前に娘が先に起きていたから、起こさないでいい分時短になりました。

今日は前から言ってた、100時間カレーを食べに、あとはガチャの偵察。

ガチャは思った以上に欲しいものがなく、また近くにゲーセンがあるので、またUFOキャッチャーに手を伸ばしてしまった。。。

最近は行き過ぎているので、ちょっと反省して、あまり行かないようにしようと思います。

カレーはカラピチとコラボしてるので、娘が行きたいと言い出しました。

でもコースターつくだけ。

そんなことは知らず、、、

娘は好きなキャラが出て嬉しがってたけど、母はがっかり。

キーホルダーはネットで買ってね!でした。

みんなカラピチ目当てなのかお子さん連れが何人もいました笑

持って行ったお金を全て使い果たしたので、帰ろって帰ってきました。

天気も悪く、風がものすごく強かったので、早めに帰ってきて正解でした。

昼からはドラマ観て、たっぷりお昼寝できたので、ちょうど良かった。

ゆっくり過ごせていい休日になりました。