もう、何週間も前から行きたいと思っていた神社にやっと行くことが出来ました。

ちょっとずつではありますが、体調が良くなってきて、食べてばかりいるから太り気味でヤバいと思って、散歩ついでと言う感じできました。

なんか空気感が違って、心が洗われるように、スーッと気が楽になる感じがしました。

天気ぐあまりよくなかったから、人もまばら。

天気の良い日はもっと気持ちいいんだろうなって思ったけど、どんよりした日でも元気にさせてくれる、やっぱり神聖な場所は違いますねニヤリ

今日はちょっとしたアドバイスもらいました。

旦那に対する意識を変えてみると言うもの。

感謝の気持ちを心の中で唱えると言うこと。

本人には直接は言えないけど、心の中でなら言える。

少しでも自分の気持ちが楽になってくれたら、いいな。

今日はスッキリした気持ちで1日を終えられたニコニコ

珍しい日曜日。

明日から仕事頑張れそうです!