こんなに体調不良なんて、、、

今日は、5時前に起きて、息子を送っていかなきゃ行けなかった。

前の日からちゃんと起きれるのか不安あったみたいで、ほぼ浅い眠りで睡眠の質は良くなかったです。

行った後は、寝て、娘に起こされて朝ごはん作ってと、いつものリズムが崩れてしまって、身体のだるさに鞭打って、眼張って動きました。

娘と母、花粉症が酷く、薬をもらいに病院に行きました。

病院と処方箋で時間がかかり、午前中が潰れた。

午後は娘の習い事があるので、送迎。

待ってる間に眠気がやってきて、寝てしまいそうでした笑

1日しんどくて、今日は胸のつかえ感が1日中ありました。たぶんPMS症状も強まって、頭痛もしました。

悪い方向ばかりに考えがいってしまって、良い方に考えなきゃって思ってもうまくできない。

せっかくの休み。。。

後1日!

こんな気持ちでどこか行けるかなぁ?

どこか行って気分転換したいけど、、、

明日の体調はどうなるかなぁ。。。