今日は出かける時にマスクしたのですが、そこから異臭症が発症してしまい不快な1日になりました。

買い物しにイオンに行きましたが、なんだろう、、、

ワクワク感が感じられない。

何をしても気持ちが沈む。

こんなに暖かくて、晴れて気持ちがいいはずなのに、スッキリしなかった。

どこに行くにも旦那にイライラした。

娘と2人ソフトクリーム選んで買ったら、俺の分は?って買ってないよって言ったら拗ねて、じゃーいらないって更に気持ちを下げる事を言う。

欲しいならスマホいじってないで、すぐ後ろ歩けばいいのに、、、

どこ行くにもずーっとスマホいじってばっかり!

スマホと暮らしてればいいんじゃない?

家族いらないんじゃない?って思う!

もう、見てるだけでストレス。


夜には、体調の悪さから泣けてきた。

誰にも辛さ分かってもらえない。

なんか悲しい。

眠たいのに寝れない。

せっかくの休みが、、、

充実できなかった。