よくブレーカーが落ちる我が家。

電気を使うところが集中してるみたいで、充電式湯たんぽを寝室のコンセントに刺して、充電すれば大丈夫だと思うから、今度からは子供部屋じゃなくて、寝室にしてと言われた。

まだ、、、

寝室別問題があたしの心の中で引っかかっていて、寝室に入ることが苦痛でたまらなくて、なるべく避けてきたのに、そこで充電してって、辛い話です。

私が苦痛なのは旦那には伝えてないので知らないのですが、、、

寝室の話をしただけで、嫌な思いが蘇ってきて、ちょうど娘を寝かしつけるとこだったので、部屋行って、過呼吸と涙が止まらず苦しくなりました。

かなりのトラウマなんです。

旦那はゆっくり寝られていいですけど、私は寝られてるけど、どこか引っかかる部分があります。

受け入れられない私がいます。

寝室のベッドを見ると悲しくなってしまいます。

私の場所はもう無いんだと、、、

そう思うだけで涙がでます。

悲しくて悲しくてつらいです。

私の部屋はなく、子ども部屋にベッド置いてあるだけ。

私の部屋も作って欲しかったなぁ。