昨日コロナワクチン接種して、今日はぐったりするだろうなって思ってたのに、熱も上がらず、倦怠感もなく、腕の痛みと頭痛だけ。

朝から息子を起こすのに早起きして、送り出して、少し二度寝。

それから、買い物。

相変わらず私が運転。

腕が痛いのに、頭痛が酷くなっても運転。

代わろうかの一言もなかった。

しまむらで欲しいもの買えたから、よかった。

早く行って良かった。

昼からはまったりと、、、

ドラマ見ながら寝てしまいました。

なんとなーく気持ちが沈みそうな予感はあります。

なんで、私ばっかり、、、

旦那は寝室に籠り、好きな時に降りてきて、ご飯食べるだけ、、、

片付けするわけでもなく、洗濯干すわけでもなく、理不尽だーって思って、悲しくなりました。