娘が風邪をひいて、鼻水と喉の痛みがあるみたいで、話すのが辛そうで、四時すぎに私も起こされました。

調子の良かった睡眠ですが、水曜日あたりから、また睡眠障害、起き始めています。

うまくいかないものですね。。。

今日は、娘を学校に休ませて、ばぁちゃんにお願いしようと思います。

仕事終わりに、私、コロナワクチンの予防接種に行かなきゃならないのに、またお迎えと言う、やらなきゃいけない事が増えてしまいました。


耳の調子は、昨日よりは良くなり、病院に行かなくて済みそうです。

市販薬で何とかなりそうです。

頭は、、、

右側、頭皮触っただけでズキズキ。

少し動かすとキーンときてしまいます。

今日も頭痛薬が手放せそうにありません。