最近、仕事忙しくってとても疲れます。

毎日ドリンク漬けの毎日で、、、

主任さんも今週はずっと飲み続けてると話してる中、1人のおばちゃんは、私は疲れてるけど、飲んで無いよの一言。

そのおばちゃんはしゃべってばっかり、嫌な仕事はしない、人の楽な仕事を取るのです。

私は今週その人の補助的な仕事でした。

やらなければいけない時間にその仕事をしない、時間見てたけど、動こうとしない、なので、結局私が尻拭いをさせられる。

なのに同じ給料。。。

理不尽ですね。。。世の中って。。。

ただ、見てくれてる人は居て、あなたがいるおかげで、今日はスムーズに仕事出来たと思うよ。

ありがとうって!

その言葉だけで、救われました。

見てくれてる人はいるんだと。。。

だから、自分に厳しく、何でもこなせるようにまたがんばろうと思います。