お父さんに不満を持っている息子。

私も、勉強、勉強しろと言う旦那に、少しイヤになる。

勉強も大事だが、私は人との関わり方が1番大切だと思っています。

自分は対人関係がとても苦手で、輪の中に入っていくのが苦手です。それに、何事も積極的にできない。

どちらかと言うと一匹狼タイプ。

そんなことにはなってほしくないので、周りを見て、助けてあげられるような、、、

うまく切り抜けていける力を蓄えてほしい。

黙って、見守ってあげるくらいの方がいいと思うけど、旦那は結果が全て。

そんな考えの旦那。

責められてる息子がかわいそうで、、、

息子の力になってあげたい。

私は旦那より、息子を守ってあげなきゃって思う今日でした。