朝から気分があまり良くなかった。

少し寂しくなって、、、

1人で寝るラクさと旦那と一緒に寝る安心感と比較してしまってた。

でも、寂しくって一緒に寝ても全然熟睡できなくて、1人で寝た方がほんとはラクでいいんだろうなぁ。

なんか頭の中がうまく整理が出来ず、

また寝室に入ると苦しくなるから、入れなくなった。

辛くて、、、

何がモノをとりに行きたくても入るのに躊躇してしまう。

まだ完全には体調がよくなってないんだろうなぁ。

毎日ドリンク飲んで、身体に鞭打って頑張ってる感じで、そのうち倒れてしまいそうです。

仕事で人不足だから、忙しすぎて疲れも溜まってきちゃって、早く寝たくないけど疲れて体が悲鳴をあげています。