いつも、夜はもっと起きていたいって思うけど、朝が眠くて辛い。

まだ起きていたいけど、明日を思うと早く寝なきゃって思う。

今日は旦那の機嫌が良かったからか、話してきて声も明るかった。でもそんな旦那に明るく声をかけたくない自分がいた。

何でだろう。。。

なんか憎たらしくなる。

まだこの生活に慣れたくない自分がいて、そうさせたのが旦那にあるし、精神的な苦痛もあって、いまだに許せない部分があります。

将来的に離れたいって気持ちが膨れ上がってきます。

もしかしたら、私がわがままで旦那も嫌気がさしてるかもしれないけど、今は、こどもがいるから、我慢ってとこなのかな。。。

子どもたちが巣立って行って2人になった時過ごしていけるかと考えた時、無理かもしれないって思ってきた。