今日は疲れていたけど、体重のヤバさにショックを受け、今日から少しづつですが体操、ストレッチしていくことを決めました。

今月は電気代がものすごく高くて、毎日、電気代のことで、口論になってます。

エアコンつけるなら、カーペット消せとか、エアコンつけなければ、部屋の気温は16度寒すぎ。

朝起きて気温は11度。

寒いのが嫌いな私には耐えられない。

ひどい時にはウエアきてネックウォーマーしてのご飯作り。

そのうち風邪ひきそう。。。

電気代言うなら少しでも灯り消せばいいのにそうはしない。人のことばっかり。

使用料でみると去年より200Wも減っていた。

私らのせいじゃない。

電力会社のせいじゃん。

いい方に腹が立って、いい返したら、じゃー電気代払ってくれるの?と聞いてきた。

食費に生活雑貨、学資保険だって払って、私の給料なくなるのにどーやって払えみたいな。

もう、腹立って泣けてきた。

また息子に慰められると言う、、、

それに体調が悪化しそうです。

せっかく調子よくなってきてるのに。

いつも旦那のせい。