アメーバニュースをネタにしたトークでした 。


腐女子だけでなく男子にも「BL好き」が増加 その心理を解説
 男性同士の恋愛を描いた、ボーイズラブ(BL)は、今や同人誌市場を支える大きなジャンルのひとつとなっ..........≪続きを読む≫

34度台、35度台が増加中! 低体温による冷えが不調の原因に
体や体調を把握する目安と言えば「体温」。医学博士で、自然療法などを用いた独自の療法を行うイシハラクリ..........≪続きを読む≫

年とったな……と思う男性 -「おなかが出てる」「薄毛」「全部がオッサン」
学生時代の憧れのカレと同窓会で久しぶりに再会。面影もないほどの変わり具合に思わずガッカリ……。なんて..........≪続きを読む≫

男性に嫌がられるキスの仕方を知って、フラれない女になる
恋人とキスを最近していない。そんなカップルは、要注意と言われています。別れを考えているカップルは、自..........≪続きを読む≫

ゴレンジャーからシンケンジャーまで…歴代スーパー戦隊シリーズ人気ランキング
2月17日より、おなじみ「スーパー戦隊シリーズ」の新作「獣電戦隊キョウリュウジャー」(EX系)の放送..........≪続きを読む≫