息子の幼稚園の卒園式が来週ある

小学校の入学式でのスーツの事ばかり考えていて卒園式の洋服をまったく考えてなかったあせるあせる

明るいパステルカラーは卒園式に不向きだし

あるスーツでなんとかするしかないかダウンダウン

今日のお昼は、ラーメンでしたニコニコ

食べ終わったら汗だくだったよ

でも、おいしかったキラキラキラキラ

昨日の夜に終了予定のオークションの商品に入札し忘れてしまったダウンダウン

欲しい商品だったのに(>_<)
自分のバカ