知り合いから古いアニメビデオをもらったニコニコ

息子がジャングル大帝を見たいと言い出した

かなり古いアニメだからどうせすぐに飽きるだろうと見せると…

真剣に見てる…

て言うか大人が見ても面白いニコニコ

さすが手塚治虫さんだよね
娘がテレビを見ながら、ヨーグルトを食べてますニコニコ

空っぽになってもスプーンをはなしませんガーン
xnetkさんのブログ-20100311091133.jpg

うちの息子(5歳)はジャニーズが大好きニコニコ

今日のMステもジャニーズのグループがでると予告で知ってお風呂もそこそこあせるあせる

テレビの前に正座して真剣に見てましたあせる

そんなに好きなんだねガーン