カラコンレポ♡アイクローゼットクリアベージュ1Day | La fille qui continue à briller ❤︎

La fille qui continue à briller ❤︎

cafe / fashion / cosme / wine / trip
book / camera(canon eosM10) etc..✍️❤︎

こんにちは♡惠里加です!

大大大好きな黒瀧まりあちゃんが
イメージモデルをしているカラコン、

アイクローゼットワンデーの
クリアベージュ♡




ずっと気になっていたので、

今回はカラコン通販ホテラバの
1箱2枚入り📦お試し¥360を

2箱購入してみました!


私は左右で度数が違うので2箱ですが、
左右の度数が同じ方は1箱2枚入りなので
1箱注文で問題ないかと思います♡



私は2日間試せることになります☺︎




中のパケは意外とシンプル。
白とブルーのツートンです♩




私はカラコンの瓶タイプが苦手で
このぺりっと剥がすタイプのパケが
好きなのでこれは嬉しいポイント◎


早速ですが



\    付けてみた写真    /

スッピンのためシミや色素沈着やクマが
そのままです。お見苦しく申し訳ありません🙇‍♀️笑


右目だけ見ると本当に裸眼だと
見間違えるほどに自然!!


限りなく裸眼に近いカラコンと
言っても過言ではないと思います。


ですが比較すると一回り
黒目が大きくなっているので
裸眼よりも盛れるのは確実◎


私は黒目が小さく、三白眼気味で
※黒目がやや小さく、白目の面積が多いこと。
カラコン無しだとキツい顔に
見られるのがコンプレックスで💦


そのためデカ目重視のこのような




がっつりフチありの柄入りカラコン
ばかり付けていたため、


正直少し物足りなさは感じました。


ですが!!

今までスッピンや
ナチュラルメイクで
カラコンをつけていた時は

カラコンが浮いてしまって
宇宙人👽のように目だけが
強調されてしまうのがどうしても
気になっていたのですが


これはそれを一切感じません!


裸眼の黒目の輪郭もふんわりと
ボカすように広がるので、





左右を見たときの
柄の透け具合も自然。


ギャルっぽい柄入りカラコンだと
横を見たときの柄の透け具合が
不自然なものが多いんです...



そのためのこの柄の透け方の
自然さはすごく魅力的でした♡



カラコン初心者の方、
カラコンだと絶対バレたくない!
という方にはかなりおすすめです◎



また、1箱2枚入りで¥360と
かなりプチプラで、試しやすい点が
とても良いなと思いました☺︎


1Dayカラコンは、少なくても
大抵1箱10枚入りが普通で
合わなかった時に残りを使う事を
考えると心配でなかなか買うまでに
至らない事が多かったので、


このお試しプライスは
気になるカラコンがある方には
とってもおススメです!


他にも購入しているカラコンが
あるのでまた次回
レポートしようと思います!



ここまで読んでくださり、
ありがとうございました♡


Instagram も更新中です♩