オルビス チェックシート&サンプル | 節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約大好き。料理は食べるのも作るのも!なるべく手作りにこだわります⊂((・x・))⊃懸賞が趣味。中川翔子が大好きな隠れオタクでしU・x・U 5年ぶりに再開した初彼と同棲中。可愛いくてキレイな奥さんになりたい。体重だけじゃなく見た目にこだわってダイエット始めました。



こんばんは(^ω^)





思春期の頃の肌荒れってどおしてもこうしても…
って人はだいたいお世話になった←私だけですかね?


と思う オルビス。




久々にサイトを覗いたらネットからお肌のチェックが出来て、後日チェックシート&その人に合わせたサンプルが届くらしいので
やってみたのが届きましたーニコニコ



photo:01


チェックシート
商品案内など



photo:02


サンプル
洗顔、化粧水、乳液



photo:03


チェックシート詳細




自分でも知らなかったお肌の状態が
ネットで調べられるのは便利だと思いました(*´∀`)




サンプルも一回分ではなく
2.3回は使えそうだからしっかり試せます❤





化粧水を買おうかなーと思ってたので
参考にしたいと思いましたʕ̡̢̡ॢ•̫͡ॢ•ʔ̢̡̢







ネット会員なら無料で申し込めるそうなので
オススメです(`・ω・´)






iPhoneからの投稿