梅昆布茶 | 節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約料理。懸賞。気まぐれダイエット(´-ω-)

節約大好き。料理は食べるのも作るのも!なるべく手作りにこだわります⊂((・x・))⊃懸賞が趣味。中川翔子が大好きな隠れオタクでしU・x・U 5年ぶりに再開した初彼と同棲中。可愛いくてキレイな奥さんになりたい。体重だけじゃなく見た目にこだわってダイエット始めました。








こんばんは(^ω^)








使いきったので紹介いたします(・∀・)




玉露園 減塩梅昆布茶





です(`・ω・´)







梅昆布茶はホットでは飲んだ事ありましたが、アイスははじめてだったのでドキドキしながら✧





photo:01


塩味も梅の酸っぱさもあまり感じず美味しかったです(。>∀<。)❤






農家でたくさん汗をかくおばあちゃんにも半分あげたら
バテバテでもこれならたくさん飲めそう!



と言ってました(๑• .̫ •๑) ✧








お料理には
和風パスタ、炊き込みご飯、お好み焼き

色々いれたけど甘めの味付けじゃなければほぼ全ての隠し味に使えるんじゃないですかね?








オススメですべーっだ!





玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中




iPhoneからの投稿