Luzmelt + デザート | XxnatsuxXのブログ

XxnatsuxXのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はライブのLuzmelt見ました。私は悲しいです、Luzmeltは解散ました。しょぼん

Luzmeltの音楽好きでした。ラブラブ

ぜんねんながら、日本にいるとき、
このバンドのライブに行ったことができませんでした。

$XxnatsuxXのブログ

I try to follow what the group members make at the moment

素晴らしいバンドと思いました,

Every member had of the talent I hope that they will continue in the field of the music.ニコニコ

私はLuzmeltの古い音楽を聞くことが続けります

私はアイスカラメルビスケットの食べました、アイスはおいしかったです

名前はviennettaですよラブラブ!

$XxnatsuxXのブログ

今からショッピングセンターで友達を会います

じゃー