パーティー | XxnatsuxXのブログ

XxnatsuxXのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は私はヘアーアイロンとエンクロージャーが買いに行きました。$XxnatsuxXのブログ

Today, I bought Loudspeaker and Hair straightener.

$XxnatsuxXのブログ


$XxnatsuxXのブログ


JORDANEは両親の家にいました。

Jordane left house's parents

そしてうんざりしました。しょぼん

So i'm bored

金曜日は私達はパーティをつくってもっています。

Friday i did a party with my friends

$XxnatsuxXのブログ


そして私達はいっぱいをのみました。$XxnatsuxXのブログ

And we drank a lot

$XxnatsuxXのブログ


十二月、私はみつきとジョルダンとマルゴと日本に行きます。$XxnatsuxXのブログ $XxnatsuxXのブログ

In December i go to japan with mitsuki, jordane and margot.


$XxnatsuxXのブログ