”行き先の分からないバス” | なるをの独り言

なるをの独り言

仕事での旅、人生の旅を
久々に独り言でささやいてます。

吉野奏美さんのブログから

 

能登の二次避難の話は

中学生の集団避難をはじめ不思議な話がでてきますねww

 

2か月と言われていったのに、もうすでに帰宅時期不明とか・・・・

 

大人の避難先はバスに乗ってからでないと教えられない・・・・とか。。

 

ミステリーツアーかよって話ですよね。。

 

行政が責任をもって行われているとはとても思えない内容です。

 

不安でいっぱいの方々に、そっとささやいて連れ去る・・・みたいな話ですねwww

 

このような話を世の中では『詐欺師まがい』と呼ばれるのではないでしょうか?

 

詐欺師まがいを行政が進んで行うなんて世も末ですよねwww

 

 

イベントバナー

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット