”磁場調整と真実系発信者の先輩「トーマさん」亡くなって1年ーまだ変わらない世界につぶやきます” | なるをの独り言

なるをの独り言

仕事での旅、人生の旅を
久々に独り言でささやいてます。

ハナリンのブログから

 

精神世界の鉄人トーマさんが亡くなられてそんなに経つのですね。。

 

 

恐らく自分と同学年で

なんでお前そんなこと知ってるんだ?

気が付いたんだ?

 

って思いでブログを読ませていただきました。

 

マスク真理教という言葉、面白いなと思いつつ

ファントムマスク症候群という精神病を一言で言い表していて凄いなと

今更ながら感じます。。

 

ハナリンは直接親交があったのですね!

 

是非精神世界の鉄人の世界感じてください