試写会 | . 

試写会

投稿写真

試写会

今日は事務所に試写会のお誘いが来ていたので観てきた。聖闘士星矢。
約30年位前の作品ですよね?好きで見てました。
絵が全然違うし、もちろん当時の声優さんが担当してるわけもなく、まったく別物として見ようと思ってたんですが
いやいや、これがまた以外と違和感なく見れた。たぶん製作総指揮に原作者の車田正美氏が着いていたからでしょう。
俗に言う腐女子?向けみたいな作画になってるけど、むしろ往年のファンの方が楽しめるかも!
なので原作知らない方は原作をみてから観るべし!
原作とは異なる所もチョイチョイあるんだけどね、にしても楽しめた。
6月21日公開です。是日~( ´∀`)