「大吉旅館」 新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ | それでも、だいきちな日々

それでも、だいきちな日々

介護福祉事業を通して感じた事、考えた事など

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、大吉旅館は5月7日まで臨時休業とさせていただくことになりました。

現在、コロナウィルスは大吉旅館のある府中市の隣、福山市でも発生しております。
幸い、3月半ばよりネットではすでに手仕舞いをかけ、電話予約のみの対応とさせていただいておりましたが、この時期に新たな利用者を受け入れ、万が一感染元となってしまってはかえって皆様にご迷惑をおかけするとの思いで、臨時休業とさせていただく決断をいたしました。


お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、人命のかかった緊急事態ですので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

※休業期間は状況次第ではさらに延長される可能性もあります。
※臨時休業の対象となるのは「大吉旅館」のみです。