友人が作った写真集のモデルをしました! | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

友人が作った写真集にモデルで読んで頂きました!

頒布のタイミングでお知らせしそびれてしまったのですが、若干数残っているとの事なので今更ながらお知らせ致します。



テーマはSHEIN!

今、若い世代を中心に利用されている通販サイトですね。

たまに良くない事でもニュースになったりもしてますが、とても便利で私も使うことがあります。


今回、色々なテーマに沿って撮影をされていたのですが、

その中で私は量産型?地雷系?女子のモデルでした!


ウイッグから靴まで全て用意されていて、

メイクやスタジオも全てカメラマン兼企画者である友人によるものでした!

私は完全に体を貸しただけです😊


本の内容はルックブック感も有りながら、撮影の工夫の仕方などものっていてとても面白かったです!雑誌風に作ったとのことでしたがまさにそんな感じで、なんの根拠もない占いとか面白かったです😂


ご興味ある方は、ぜひ⬇の詳細を。


【SheeeeeIN!】フルカラー32P/630円

 https://tg3.booth.pm/items/6005347


上記にアクセスできない場合は

BOOTHより 残業回避 で検索してください。





【おまけ】



この、献血パック、普通撮影用ならブドウジュースでしょ!!

って思うのですが、ワインを入れてきた友人に爆笑でした😂


また、髪飾りで使っていた羽ともう1人のモデルさんがはいていたスカートが私が買おうかと思ってたものだったのですが、なんと、プレゼントしてもらっちゃいました!

ありがとー!!

そこから生まれた物語もあるのですが、それはまた後ほど。



おしまい!