念願のアフタヌーンティーコーデ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

去年買った紫×ピンクの花薬玉にやっと袖を通せました🙌✨
羽織と帯も同じ花薬玉に揃えました🌸
⁡帯締めはアンティークジョンさん、
⁡帯揚げはイチロウヤさんです!
⁡今回はずっっと行きたかったアフタヌーンティーに行ってきました!
なので、着物も小紋ではありますが、
ちょっといいものを準備しました!

着物と羽織、帯も花薬玉で統一しましたー!

アフタヌーンティーの様子はまた別記事にて!





⭐本日のアイテム⭐

着物:花薬玉と桃色雲のアンティーク

羽織:ピンク花薬玉のアンティーク

帯締め:ピンクと赤の太めアンティーク

帯揚げ:イチロウのアンティーク復刻柄白

帯:花薬玉刺繍のアンティーク