(長野)FARMER’S TABLE | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

山の上の展望台の後に行った温泉併設のご飯屋さん!
蓼科高原産のものを取り扱ってる模様。
信州そばから、地元の野菜、お肉にお豆腐!
どれにしようかまよっちゃいました!

お豆腐も美味しかったですが、
天ぷら蕎麦!
とっても美味しかったです!
米粉を使った衣はフリッターと天ぷらの間のような食感でザクザクとしていました!
でも軽くて!
家でやってみたいなと思いました〜!

入口

カウンター

レジ周り
PayPay払いもできました!

店内の様子

奥に大きな暖炉がありました!

天ぷら蕎麦



ご飯の後は温泉に入ってご当地サイダーを🎶

おわり!


※撮影許可取得済
※無断転載不可


【公式URL】