(京都河原町)ジョイント・ほっと | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

目的地に向かう途中に見つけた、
古民家を改装した自然派の喫茶店、
ジョイント・ほっと さん。
おなかいっぱいだったので、
ガトーショコラとコーヒーを頂きましたが、
カレーなど野菜たっぷりで美味しそうでした!

木の温もりとコーヒーの香りを大切にしているとのことでした。
スマホNGの張り紙がありますが、 通話がNGという意味で、スマホ自体がNGな訳ではありません。

ですが、木の温もりとコーヒーの張り紙の横にスマホの張り紙があることによって、勘違いして入るのを躊躇ってる人もいるかも知れませんね💦

店員さんはバイト初めてなのかな?
って感じの方が指導されながら対応してたので、
頑張れ!って心の中で思ってました😂

外観


内装


テーブル横にはお菓子が販売されていました!

ジョイント・ほっとさんのキャラクターのゾウさん?
クッキーが添えられていました😊



ガトーショコラは昔家で作っていたケーキにそっくりで懐かしく感じました😊
ガトーショコラといっても、割とあっさり気味です😊
本当に、ほっと一息と言った感じの喫茶店でした!

おしまい!


※撮影許可取得済
※無断転載不可