カメラマンさんが応募した何かに掲載されました! | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

カメラマンさんから、

今月号(1月)のキャパのポートレートセッションに載りました!

という、お知らせを頂いたので、
久しぶりにお知らせを。

そう言えば、前も入賞?のお知らせ貰ったことありましたけど、載せてないな🤔
って、思いながらも、
その記事は見つけられなかったので😂
いつか見つけられた時載せようと思います🙏

また、どこまでそういうのって載せていいのか分からないので、私の記事の部分のみ掲載させて頂きます。

私は顔面含めて一切いじっていないので、
構図や色味、
全てカメラマンさんの作品です。


基本的に、コンテストや掲載応募に関しては、
カメラマンさんのご自由にスタイルなので、
私自身は、
いつ、どのタイミングでなんの写真を何処に応募されてるのかは把握しておりません🖐

ですが、せっかく私が写っている写真を選んで応募して下さったのですから、
掲載された場合はこれからもなるべく忘れずに記録にして行こうかな?と思いました😊


〜余談〜
この写真のコメントが個人的にめちゃ面白いなって思ったんですよね。
実はこの日は別の目的があったのですが、
その予定が上手くいかず、たまたまここで写真を撮りました。
なので、私が思いつきでその辺にあった葉っぱで雪うさぎをつくったので、
着物の杵柄とうさぎは偶然で、なんの意図もないんですよね😂
着物も、その別件に合わせて選んでいましたし😂
それをとても審査員の方が深堀してくれて、
私はこのコメントをみて初めて、
そう言えばそうね!
って気が付きました😂