(日本橋)SALONE VENDREDI | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

普段訪れることのないオフィス街、
日本橋にて、とっても素敵なお店を発見してしまいました!!

お夕飯を控えてたので、お茶だけにしたのですが、
今度ゆっくりご飯やアフタヌーンティー、BAR利用で訪れたいなとおもいました!


外観


入口

ぶれぶれ〜😖
入口に置いていったメニュー

店内の様子

もう、物凄く、おしゃれ!!
奥にバーカウンターがあり、
ソファー席やテーブル席など色々な席があるのですが、どれもゆったりしていて、どの席にもひざ掛けがありました。


注文したのは、なんだったかな…
モカチョコレートみたいな名前だった気がします笑
普通のモカコーヒーよりも、チョコレート味が強く、
デザートっぽい感じもしましたが、
それでいて甘すぎなくて、最高に美味しかったです!
テンション上がって沢山写真撮りました😂



年始ということで人は少なかったので、
普段どれくらいの人が来るかはわかりませんが、
夕暮れ時に落ち着いたら雰囲気でとても過ごしやすかったです!
久しぶりにレトロじゃない所に入りましたが、
やっぱりこういうオシャレな所もすごくテンション上がるし幸せになるなぁと思いました!

おしまい😊


※撮影許可取得済
※無断転載不可