(神田)とくや | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

前から気になっていたお店。とくやさん!
何屋さんかな〜?とおもったら、
まさかのラーメン屋さん!!
しかも、とても良い感じのご年配の方々が経営されていて、対応が素晴らしかったです。
また、来店されてるお客さんも、
とても素敵な方たちで、
素敵なお店には素敵な人が集うのだなと思いました😊

メニューはどれも美味しそうでした!
(店内が暗かったので、全体的に写真がハッキリしてないのはご愛嬌)

並盛でも具沢山!
これで650円!!


スープがこれはなんの味だろう?という後味があって、ずーっと気になっていたのですが、
出し割をしてくれるので、
スープを食べ進めていくと…
胡椒でした!
知ってる味だけど思い出せなかったのでスッキリ〜!
そして、色んなだしでとった醤油スープを味わって、
思わず追加でアオサをトッピングしました!
お、おいしー!
しかもたっぷりで大満足!


今日は私のお誕生日ということもありまして、
職場の後輩くんがご馳走様してくれました!
そんな後輩くんが頼んだのは、冷やし麺!
ネギとお野菜たっぷりでこっちも美味しそうでした〜❤

素敵なところでしたので、また是非行こうとおもいました!

おわり!


撮影許可取得済
無断転載不可