テニプリ応援コーデ | 〜夢コト可レン〜

〜夢コト可レン〜

アンティーク着物や喫茶店など
コーデや素敵な体験をつめ込んで。

主に自分記録用ですがよろしくお願いします。

テニスの王子様の映画を見に行きました!
私の青春!!!
不二VS切原戦だったので、
青学カラーに近づけて、行きは軽く痛帯にしました😂
映画後は帯を通常に戻しました🌸
ですが、今回、
帯締めをうっかり赤い糸を切ってしまってショック😭
アンティークは繊細…より一層大切に使って上げようと思いました😭😭😭


帯留めに青春学園校章を。

好きな組み合わせのコーデなのです❤



本日のアイテム

着物:花薬玉と扇のアンティーク

羽織:梅と南天のアンティーク

帯:白黒市松雪輪に蝶と花アンティーク丸帯

帯締め:太めアンティーク


おわり☆